2021★和知20周年イヤー

京都高倉四条、燻製と地ビール和知20周年イヤーカウントダウンブログです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

万博公園梅林(万博記念公園梅まつり)

27日土曜日、万博公園の梅林に行ってきました。 万博早春の恒例行事、「万博記念公園梅まつり」開催中ですが、まだピークは迎えていないように感じました。 ただ、もう散りかけている品種もあり、今年は少し咲き方が寂しいかな?と思いました。 この下の3…

しなポテ。

一つ前の記事、先日女子高生社長に対する寛大な対応が話題となったはてな社の栗栖社長から★いただきました。 ありがとうございます。 昨日は園をお休みしている娘と夕方まで家でのんびりしてたので、Twitterのサウスショップアカウントの中の人をせっせとや…

Twitterはじめました

ずっとやっとるやないかい!言われますよね。 @wachikuma(個人アカウント) @wachi_kyoto(燻製と地ビール和知 公式アカウント) に加え、@BanpakuBeer ‥あ、これも数年前からやっとる万博公園東口ビアガーデンのアカウントなんですが、ガンバ新スタジアム…

お腹吹田スタジアムとは言わせないよ!

昨日、吹田スタジアム初のイベントである「こけら落としマッチ」(プレシーズンマッチ「Panasonic Cup」)が名古屋グランパスを迎えて行われました。 私も新スタジアム前の売店で焼鳥を焼かせていただきました。 現 在のところ、新スタジアムには旧ガンバス…