2021★和知20周年イヤー

京都高倉四条、燻製と地ビール和知20周年イヤーカウントダウンブログです。

「ベルギー王国皇太子との晩餐会」に招待していただきました。

 最近全く更新してませんが、どうしても自慢したいことがあるので更新します!
日本一のベルギービール専門店「木屋」さんの三輪社長のご紹介をいただき、木曜日にヒルトンホテル大阪で開催された晩餐会にご招待いただきました。
 フィリップ皇太子にご臨席いただいたSigning Ceremonyで(株)木屋さんとゾット醸造元De Halve Maan社との正式契約の後、De Halve Maanのヴァネスタ社長のテーブルにご一緒させていただくことに。

 フィリップ殿下のご挨拶。




 ベルギーのミシュランシェフによるコース。
日本の食材を巧みに用い、ホワイトアスパラの生姜醤油ソースなど楽しいお料理でした。

 シェフとコーディネイター、スタッフ達。7人で1トンくらいありそう!

 ヴァネスタ社長とゾット総輸入代理店である木屋さんの三輪社長と一緒に写真を撮っていただきました。
7月にはまた、ゾットブロンド樽生とピルスナーウルケル樽生を飲むイベントも開催いたします。

 三輪社長、ヴァネスタ社長、本当に貴重な機会をありがとうございました。