2021★和知20周年イヤー

京都高倉四条、燻製と地ビール和知20周年イヤーカウントダウンブログです。

3月1〜3日 東京行程表出ました。

また来るの?とか言われてますが凹まず行くのです

1日 
サンクトガーレンブルワリー見学 http://sweetsbeer.cocolog-nifty.com/blog/
19時 小田急線本厚木 酔笑苑(シロコロ) ※要予約 http://www.suishoen.com/
22時 渋谷カタラタス(祐子さん壮行会) ※要予約 http://www.cataratas-shibuya.com/
2日 
幕張メッセ フーデックス
18時 JR大塚 麦酒庵? http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13122240/
20時 新宿歌舞伎町クルラホーン ガロンギネスを飲むオフ会 http://www.0352872908.com/
23時 渋谷cacoi http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13095466/
3日 
 下北沢うしとら 5周年当日だが何もしとらんうしとらでまったり飲み
 新宿から深夜バスで帰る。

 3月3日はうしとらの5周年ですが、オフィシャルイベントとしては4〜6日の3日間に「5周年イベント3DAYS」が開催されます。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=59938593&comm_id=730200
金曜土曜は自分とこにおらなならんので、3日に祝いに参上します。
一緒にまったりうしとら5周年を祝いたい方、来て下さいな。
 いつもながら東京で昼になにしたらええのか分かりません。
誰か東京ならではのお昼遊び教えて。
 
 いろんな店で一緒に飲んで下さい。
要予約イベントは事前に予約が必要なイベントです。
ご一緒ご希望の方はくままでメール下さいな。
shun0927@mac.com

スピンオフ(笑)オフ会でーす
新宿歌舞伎町クルラホーンでガロンギネスを飲み干すオフ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60259038&comm_id=2469003
 ど平日ですがすみません‥
ギネス樽生をガロングラスで飲み干すオフを企画しました。
※ガロングラス‥1ガロン入るグラス(そのまんまやん!)
 1UKガロンは4.5リットル、1USガロンは3.78リットル。
 あれ?ギネスってことは4.5リットル?ちゅーやさん、どっち?

3月2日(水) 20時〜

 ツイッターで知り合ったクルラホーンマスターの店に行こうとすると‥
「ガロングラス磨いておきますから!」
 2月8日に初来店を果たすも、平日17時のハードルの高さからメンバーが集まらずガロン挑戦を断念。
(その日は結果的に7軒回ってビール6リットル飲みました・笑)
 3月にまた東京行くことになったので、今度は戦力を集めてガロンでギネスを飲み干してやろう!というイベントです。
クルラホーン常連さん、某コミュトピ常連さん、僕のマイミクさん、ブリティッシュパブで楽しく飲みませんか。

飲み代:キャッシュオン、自分で飲んだ分を現金で。
フードは1000円くらい出し合ってシェアしましょう
追加フードは各々、各々グループキャッシュオンで。

ガロングラス(回し飲みしますよ)は和知くまさんのおごりです!